
ORAS総括

 

s7.8.9  最高1800程度

遊び程度でしかレートをやっていなかった。2000とか行くやつはニートとかだろうと思っていたが、s8で高校の友達が2000を達成する。 

 

s10.11 最高1980程度

本格的にレートをやり始めたが、2000にはなかなかいけなかった。

 

s12 最高2097

ポリ/クチ/ギャラ/レボルト/ガッサ/ニドキング

転機。初めて2000を達成することができた。だが同じポケサーの友達が2200越えの最終一桁の順位をとり、とても悔しかった。もっと強くなりたいと思った。1番好きなニドキングをパーティに組み込めたのは良かった。2100チャレを300下のクレッフィに威張り殺され害悪が嫌いになった。

 

s13 モンハンXやってました。

 

s14 最高2106

ガル/ゲン/ランド/ドラン/ミトム/ガッサ

初めての2100を達成。とても嬉しかった。そしてもっと上を目指したいと思ったシーズンだった。

 

s15 最高2080

ガル/ガブ/ゲン/ボルト/アロー/マリ

好きなパーティはできたが、力不足だった。2200にのせたい…。オフ会にもちょくちょく参加するようになった。

 

s16 最高2042

ガル/ガブ/ゲン/クレセ/ガモス/マリ

クレセリアはやっぱ苦手だと気づく。

 

s17 最高最終2202

カバ/ガル/ゲッコ/ガモス/ガブ/ゲンガー

初めての2200。最後に結果を残せて良かった。

さらに上へ行くために強者などともっと関わっていけたらいいな。